07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミリアータブログ

アルフヘイムの魔物使いの
プレイ日記,その他興味を持った
オンラインゲームの情報を載せています。

 

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガーディアンlv50達成 

ガデ50lvになるまでひたすら狩り続けたのでさすがに疲れました。
知力の伸びが悪くて辛い。筋力の種2、知力の種0使用、種族はエルフ♀
bandicam 2013-12-04 23-03-31-446
 

覚えたスキルは
46:スラストガードIII
47:千裂走III
48:クラッシュガードIV
49:スラッシュガードIV,物理耐性ボーナスVII
50:千裂走IV
ガーディアンをメインで使う予定が無い人は後回しにしても問題なさそうです


ひたすらホブゴブ狩りしていたので討伐数と魔石の数が割りとひどいことになりました
bandicam 2013-12-04 23-05-35-612

ホブゴブは突330の2回攻撃で倒せるのでトロールが出なければ主人公単騎でも
カウンターで1T狩り出来て美味しい、2倍薬使って30分で11万とちょっと稼げました。
今回のアプデで攻撃力が上がっていなかったら出来なかった狩り方なので
今回ガデの攻撃力が上がって本当によかった
2倍薬が尽きたので他の職はのんびり上げていく予定


bandicam 2013-12-04 23-30-11-477

関連記事

Category: アルフヘイムの魔物使い

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

はやないwwwwww

#- | URL | 2013/12/04 23:50 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/06 00:45 [edit]

某所で見かけたけど叩熟練39にワロタ

#- | URL | 2013/12/09 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://milliatablog.blog.fc2.com/tb.php/95-06d43533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

