08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミリアータブログ

アルフヘイムの魔物使いの
プレイ日記,その他興味を持った
オンラインゲームの情報を載せています。

 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アプデ内容きまし・・え?おお・・ 

■追加/調整
●新MAPについて
・新MAPとして鬼の集落を追加いたします。
 鬼の集落は、イスピーナ丘陵やイスピーナ森林といった既存のフィールドとは異なり
 ソロ専用BOSSを討伐する為のフィールドになっております。
 また、鬼の集落のソロ専用BOSSを討伐するクエストなども追加されます。

 ソロ専用BOSSについては1体につき1日1回戦うことができます。
 また、BOSSの討伐クエストを達成することで次のBOSSへの挑戦クエストが発生し
 以降も同様に連続していきます。
 攻略を進めることで、1日に多くのBOSSと戦うことができるようになります。

●レベル上限の解放について
・主人公とSRの魔物のレベル上限を解放いたします。

●主人公のジョブバランスについて
・主人公のステータスを微調整いたします。

●R、SR魔物のランクアップ進化について
・R、SR魔物の新たな進化としてランクアップ進化を追加いたします。

●PTの並び替えについて
・PT内の魔物の並び替えを自宅やフィールド上で行えるようにいたします。


主人公の上限解放・・っふぁ!?
連続で解放とかやめて下さい上げきれなくなってしまいます!
火曜までに45が3職あればいいかなくらいのペースで上げていたのに更に上限解放ですか
バード50にしたらMP回復V覚えそうなのでそれはすごく嬉しいけどさすがに早すぎる

bandicam 2013-11-30 00-26-27-072


R、SR魔物のランクアップ進化は他でいう転生みたいな物なのかな
ランクアップ進化したら上限解放とステータスアップするけどlv1からやりなおしみたいな感じのやつ
Cはランクアップ進化出来ないみたいなので最強のゼリーを作る!とかは出来そうに無いのが残念です。


ソロ専用ボスマップ、こういうの大好きです。
将来的には主人公単騎で乗り込んでどこまでいけるか試したいものです。


関連記事

Category: アルフヘイムの魔物使い

Thread: ブラウザゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://milliatablog.blog.fc2.com/tb.php/94-c498766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。