09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミリアータブログ

アルフヘイムの魔物使いの
プレイ日記,その他興味を持った
オンラインゲームの情報を載せています。

 

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一人旅再開 

一人旅再開といってもボス狩りとかではなく普通に雑魚狩りなんですけどね
カンストした魔物に経験値吸わせるのもなんだなと思ったので主人公単騎で狩り
最近のお気に入りスポットはゴブ穴の1ではなく2,3のホブゴブ3匹とか出る方
bandicam 2013-11-29 00-18-07-489


画像は槍持ってカウンターチェインでオラオラしてる所です。
火力不足なので2T掛かるのが悩み,ホブゴブのHP65残っちゃうんですよね
2T目にはゴブラ打ってくるので1Tでやれるようになるとかなり楽になるんですけど難しいですね
ホブゴブ3匹構成の経験値2628(5チェイン+2倍薬使用)
bandicam 2013-11-29 00-15-37-380


現状のステータスで被ダメージが
ホブゴブ通常2,ゴブラ12
ゴブシャ通常0,ファイア7
トロール通常14
どの編成でもカウンターチェインのみ使用で2T討伐可能
回復はドレインで115吸えるのでヒールの出番は無いです。
防御熟練は上がるのですが攻撃はほとんどカウンターなので攻撃熟練が上がりにくいのが辛い
後、現状だと30分でマナ葉3個使うことになるのでそれが少し面倒
bandicam 2013-11-29 00-40-27-439

自分の魔物がそこまで強いわけではないので主人公ソロの方が経験値美味しい
バード45になるまでゴブ穴に篭る事になりそうです。

関連記事

Category: アルフヘイムの魔物使い

Thread: ブラウザゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

そんなうまいのwwwww

#- | URL | 2013/11/29 06:51 [edit]

いつも拝見させていただいております。
ソロ狩りの経験値すごいですね・・。
私はまずはメインの魔物をカンストさせるところからです。

よろしければ今度ご一緒させてください~♪

灰色の魔女 #- | URL | 2013/12/01 09:47 [edit]

ゴブシャがマナ葉落とすから、ある程度の強さあれば永久にこもれるのな、これ

#- | URL | 2013/12/03 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://milliatablog.blog.fc2.com/tb.php/93-1097c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

