10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミリアータブログ

アルフヘイムの魔物使いの
プレイ日記,その他興味を持った
オンラインゲームの情報を載せています。

 

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アプデ内容きましたねー 

今回のアプデの目玉はやっぱりメリアス追加
かわいくてPTキュアも覚えてる素敵な子です。
魔物に実装されたのでプリもPTキュア覚えてくれると信じてる
06.png


私的にはメリアスよりも気になる友情ptですが
●シシリーのお店について
・シシリーのお店に友情Ptを消費して購入できるアイテムに
 ステータス強化用の種アイテムを追加いたしました。
・地の魔石の販売価格を20友情Ptに変更いたしました。
20ptに変更しました・・・?oh、週2召喚じゃなく週1ですか
ついでに種とも交換出来るようにしちゃったんですか
参ったなぁ、地の魔石の中身と種のptチェックしてから交換するか溜め込むか考えないと


●BOSSについて
・タケゾニア渓谷に、BOSS【The.FlowerWorm】【The.GoldBehemoth】
 曜日限定BOSS【渓谷の貴族】を追加いたしました。
●仲間になる魔物について
・新たな魔物の進化として以下のものを追加いたしました。
 ガーゴイル → ストーンゴーレム
 ナイトメア → エンペラーバット
ん?渓谷の貴族はエンペラーバットだったりしちゃう?
でもCだろうから雑魚敵だったりするのかな。Cが増えるのも嬉しいけど
そろそろRを増やして欲しい、サテュロスとか進化させたいです。


公式に置いてあった設定的な何か
01.jpg



関連記事

Category: アルフヘイムの魔物使い

Thread: ブラウザゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://milliatablog.blog.fc2.com/tb.php/91-e1a6ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

