08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミリアータブログ

アルフヘイムの魔物使いの
プレイ日記,その他興味を持った
オンラインゲームの情報を載せています。

 

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

源神出現時間&源神一覧 

源神出現場所:ギルド領地
曜日
源神 海徳拉 迦樓羅 米諾泰 凱薩 應龍
時間 01,15,20 01,15,20 01,15,20 01,15,20 01,15,20
源神 玉藻前 阿波羅 希瓦 海克力斯 瓦爾基麗 加百列 基加美修
時間 12,17,22 12,17,22 12,17,22 12,17,22 12,17,22 12,17,22 12,17,22
源神一覧
源神 属性 傷害 暴擊 速度 生命 防禦 閃躲
亞當 B C+ C+ C+ B C+
夏娃 C+ B C+ B C+ C+
燭龍 B C+ B C+ C+ C+
貝卡薩斯 C+ B C+ C+ C+ B
海克力斯 C+ C+ B A B B
阿波羅 B C+ A B C+ B
基加美修 A B B C+ B C+
瓦爾基麗 C+ C+ B B A B
加百列 A B B C+ C+ B
希瓦 B A B C+ C+ B
應龍 C+ C+ B A B B
迦樓羅 A B B C+ C+ B
海德拉 C+ B A C+ B B
伊弗利特 B A B C+ B C+
玉藻前 C+ C+ A B B B
凱薩 B A B C+ C+ B
米諾泰 C+ B C+ B B A
望月千代女 B C+ A C+ B B
亞緹米絲 C+ C+ B B A B

デイリークエスト報酬とNPCが売っているアイテムで鍵が作れる源神
源神 属性 傷害 暴擊 速度 生命 防禦 閃躲
基加美修 A B B C+ B C+
希瓦 B A B C+ C+ B
迦樓羅 A B B C+ C+ B
凱薩 B A B C+ C+ B
米諾泰 C+ B C+ B B A

クエストで貰える源神  

阿波羅 B C+ A B C+ B
瓦爾基麗 C+ C+ B B A B
加百列 A B B C+ C+ B
海克力斯 C+ C+ B A B B

Category: 幻神

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域カウントダウンサイトオープン 

幻想神域カウントダウンサイト


残り15日と出てるけどCβ開始までの時間ならいいけど
ただ単に公式サイトオープンします。とかだったら期待はずれ過ぎますね。
Cβ募集が来るとしたら明日かな?明日動きが無かったら
公式サイトオープンだと思って忘れてしまおう


2013y09m30d_175653378_201309301802471a1.jpg

Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域 台湾の方で職バランス調整案が出てたのでチェック 

中国語を読めるわけではないので間違ってる所もあるかも

剣盾

  • 攻撃力を大幅に上昇、DPS職との差はつける
  • 被ダメージカットスキルのCTを40秒に減少
 攻撃力の方は武器を鍛えていても弱いなと思っていたので妥当かな?
 CT減少の方は現状でも速度型でCT23秒、効果時間は20秒なため、
 更に短くする必要は無いんじゃないかとは思う

双剣

  • バフスキル紫電疾走に被ダメ20%減少を追加?(將額外附加20%減傷)
  • スキルモーションが長い割には弱かったスキルの威力を上昇。たぶん
  • 十字斬のCTを短くし、DoTの効果時間を延長
  • 範囲が360度だったのを正面270度に変更
 個人的には十字斬は主力なので強化されるのはありがたい
 双剣はモーションが長いスキルが多いのでどの程度強化されるのか気になります
 今でも十分強いのに更に強くなったらもう盾でタゲ取れる気がしない

両手斧

  • 範囲スキルの旋風斬にHP吸収効果を追加
  • 斧と双剣の複合スキルの何かが変更(同雙刀第三點,王怪的技能作用方式被變更了)
    翻訳してもよく分からない
 斧にHP回復スキルを追加となると対複数相手だと双剣並みに暴れられそうですね

  • 冰風暴に凍結の効果を追加
  • 祈福術に属性ダメージ25%上昇追加

  • スキルの威力を全体的に上昇?
  • トラップの耐久力を上昇?
 威力上昇!これで銃も市民権を得られる!
 トラップの耐久力より効果範囲を広げて欲しかった

法書

  • 再生真言のバフにDot付与を追加、Dotは10回まで重ねがけ出来る?
  • スキルの威力を全体的に上昇
 法書を使っている人が高レベルになってくると空気と言っていたので
 これで空気じゃなくなるといいんだけど

火砲

  • 療癒水晶使用時、被クリティカルダメージ20%減少
 現状でも十分強いのでほとんど変更なしですね

  • スキルの威力を全体的に上昇
  • 治療音符の一部効果を変更?

これは開発チームからの提案であり、決定ではないので最終的にどうなるかは分かりません

Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域潜入11日目 

アプデ内容の確認などに時間を取られて予定よりも遅れたものの斧50レベル達成
これで3職終わって後5職、全部終わらせて日本鯖でやる職を決めてしまいたい
ID用に盾サブ琴と1つは決めているのですがPvP用を何にするか悩み中


個人的に斧メインでPvPはやりづらいかなと思っています。
遠距離から一気に詰め寄る事が出来るスキルが威力も高く優秀ではあるが、
他のスキルが範囲ばかりな為威力が低かったりして決定力に欠ける
中距離の攻撃ダメージ+dotを与えるスキルもあるものの、移動しながらの戦闘だとまず当たらない
サブを双剣にしたら単体相手でも十分やっていけるけど、
それなら双剣をメインにしサブを斧にしたほうが良い


双剣には移動速度とクリティカル率が上がるバフがあり、
それのCTが1分、速度を上げて短くしても30秒程度で効果は20秒
サブ武器のスキルはCT3倍なのでサブ双剣でこのバフを使おうと思った場合使い物にならなくなる為
斧サブ双剣にする位なら双剣サブ斧にした方が良いと個人的には思ってます。
そこまで斧と双剣やってる訳じゃないので間違ってるかもしれませんけどね、という言い訳


銃はPvPでも狩りでも使い物にならないスキルが多い為、銃をやるくらいなら
火砲が威力、HP,防御が銃よりも高いため火砲でやったほうがましなレベル
香港鯖でも銃はbot位しか見かけないくらい人気ないです。通常攻撃が早いためbotには人気
銃をやる場合はサブ琴にして移動速度UPを極めたら何か道が開けるかもしれない
銃と琴には移動速度5%がついており、+20まで強化することで更に5%UPする
PvPでは移動速度が対近接相手だと重要になってくる為、もしかしたら化けるかも?
もし化けたとしてもまだ実装されていない十字手裏剣?に食われそうな気はものすごくする


剣盾はサブ琴にすると完全にID用ですね、バフで多少ダメージを減らせるものの
PvPで集中砲火食らうと簡単に沈みます。こっちは火力不足もいいとこなので倒すことも出来ない
PvPをメインに考えてる場合は剣盾サブ琴以外を選んだほうがいいと思います。
1対1でレベルも装備もほとんど同じ場合は剣盾強いです。1対1なんて決闘くらいしかありませんけどね


とりあえず50まで上げた3職の感想的なものを書いてみました。
残り5職も終わったらこんな感じに書く予定
あの職のこんな所が気になるとか、あの組み合わせは使いやすいか気になるというのがあれば
言って貰えれば時間だけはあるので自分なりにやって調べます。


斧サブ法書50ソロID:埋め込み動画が見れない場合はこちらから



Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域潜入8日目 

剣盾は予定していたレベルまで上がったので
一旦放置して他の職を50レベルまで上げてみようかと思い
早速銃を50にしてみました。遠距離はやっぱり楽です


銃は動きながら攻撃できるのがいいですね
銃には足止め+DotとDotだけのトラップスキルがあり
ソロでは結構使えるのですが、足元に設置なのと範囲がとても狭いので
範囲に当たると即死するようなPT用IDでは使い物になりませんでした。
魅了スキルも覚えるものの現状ではまったく使えないスキル
フィールドボスを魅了して雑魚と戦わせたらボスが負けました。
ID等のボスのお供として厄介な雑魚が沸いてきたら使えるのかも?


サブは遠距離同士相性がいいかなと思い
火砲を選んだもののほとんど銃スキルだけで回せるので
スタン効果のあるスキル位しか使いませんでした。
銃にはスタンスキルがないので遠距離で
スタン系のスキルがあれば何でもいいかなという感じ
銃と火砲の組み合わせで使えるようになる
複合スキルはゴミなので気にしなくても大丈夫


銃サブ火砲の50ソロID動画:埋め込み動画が見れない場合はこちらから


動画を取った時のステータス
2013y09m24d_210025552.jpg



Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域潜入7日目 

ひたすら狩り続けてやっと55レベルになりました。
52レベル辺りでデイリー以外のクエストがなくなり
IDとフィールドでひたすら狩りをするしかなかったので
レベル上げるのに時間が掛かってしまいました。
このレベル帯のマップが3つありその内の1つが未実装
その為フィールド狩りなどで稼ぐことになりましたが
マップが追加されたら大分楽になると思います。
香港サーバーでは25日に追加


55レベルで使えるようになる奥義を設定すると
ヘイト増加+スタン効果のあるスキルが中範囲になるとあったので
どれくらいの範囲なのか気になって調べてみました。
奥義を設定していない場合は単体スキル:埋め込み動画が見れない場合はこちらから

敵を集めすぎると円形に囲まれるので
背後まで届かないのは多少不満でしたが、
動画くらいの敵の量に抑えれば
雑魚はスタンしやすいのでかなり使えました。



参考になるかは分かりませんが
レベル54剣盾サブ琴、EXP+8%パッシブをつけた状態での経験値増加量
50ソロID1週4分30秒でEXP0.62%
55ソロID1週6分でEXP0.70%
フィールドの雑魚狩り5分でEXP0.50%
フィールドの雑魚は1匹0.007%程度

調べたときのステータス
2013y09m22d_161657672.jpg


フィールドで狩りをしている時に拾ったものを売っていたら
お金が結構溜まったので売られていた課金アバターを買ってみました。
2013y09m23d_013006986.jpg
頭はうさみみ、服は欧風貴族、背中は小悪魔の翼
まだ開始したばかりなので課金アバターは少なめ
課金アバターについてる能力も控えめなので見た目が気に入れば買う位でいいかも。

フィールドの雑魚はお金を落とさないので、稼ぐ場合は物を売るか
IDに通うしかないです。IDでは雑魚もお金を落とす。
サービス開始直後は誰もお金を持っていないので
IDで稼ぐしかないですね。
フィールドではペットのレベルを上げる為のアイテムや
装備にはめる秘石の強化に使うアイテム等が結構拾えるのと、
たまにレアな装飾品や秘石が拾えるのでそれで稼げます。
IDで拾えるものは生産に必要な素材と装備、
たまにアバターや生産する為に必要なレシピが取れる。
IDで拾える装備は取引出来ないため店売り
素材などは競売やバザーで売ることが出来ます。


香港サーバーでは楽に稼げるものの
日本サーバーではどうなるか分からないので不安
無課金で行く予定なので課金アバターとか安く買えるといいな

Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域潜入3日目 

2日目は大型パッチを当てるのに手間取った為ほとんどプレイ出来ず


3日目、実質2日目で50レベル達成
クエストとちょっとの狩りでいけるので50まではかなり簡単でした。
50からはクエストをこなしても少ししか伸びなかったのでここから厳しくなりそう
レベル上げを急がない人はデイリークエをこなせば問題なく上げられるので
一般のプレイヤーには優しい設計ですね。


メインコンテンツ?のインスタンスダンジョン(ID)は、
回数制限があるものの、1日に何度もリセットされるので
多少不便ではあるもののそこまで気にはなりませんでした。
IDにはソロ用、5人PT用、地獄の3種類のモードがあり
すべてソロで入れますが適正レベルでは5人PT用でもかなりきついです。


デイリークエストに5人用IDのクリアがあるので1日1回はいきたいところ
私は剣盾サブ武器琴のメイン盾+回復持ちでやっているので
5人PT用もちょくちょくソロでいっていますが
大体適正レベル+6~7位ないと面倒ですね。
5人PT用がソロでいける様になる頃には中で拾える
装備、素材共にいらなくなっていると思うので
デイリーを好きなときにソロで終わらせることが出来るくらいしか利点はないです。
中で拾える素材が高値で売れるならいいのですがそれは日本鯖の状況次第ですね
もし高値で売れるようなら全力で取りに行きます!


まだ始めたばかりなのでちょっとしか感じませんが、
やっぱりコンテンツの量はまだ少ないですね。
低スペでもサクサク動くし絵柄も結構好きな方なので
開発と運営には長く楽しめるように頑張ってもらいたいですね。
日本サービス開始が待ち遠しいです。



50ソロIDを撮影したものの画質が・・orz:埋め込み動画が見れない場合はこちらから
琴スキルのHPリジェネがあるので強引にいってみました。

Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域潜入1日目 

幻想神域香港サーバー潜入方法はこちらから


幻想神域の香港サーバーに潜入開始しました。
クエを進めていたらいつの間にか40lvになっていたので
今のところレベル上げは物凄く楽です。
2013y09m16d_230220201.jpg



職は速度と防御上げの剣盾やっています。
ステータスの数値がやたらと高いので強いのか弱いのか分かりにくい
現状の装備だと強化しても大して変わらないので
拾った装備をそのままつけている状態ですが、5人用IDも問題なくいけました。
一番難易度の高い所は怖くていけてませんけどね



このゲームグラが結構まともなので重いのかなとか思っていたのですが
化石のノートPCでも問題なく動く位軽かったです。たまにカクカクしますけどね。
スカーレットブレイドより断然こっちの方が楽しいので浮気します!



阿波羅サーバーのギルド「2ch公式」メンバー募集中、日本人用のギルドです。
Gキーを押したら出てくるリストの100ページ目辺りにあるのでそこから申請お願いします。
2013y09m16d_160756753.jpg





Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域潜入方法in香港サーバー 

香港サーバーでは日本語で話す事が出来ます。(一部漢字が使用不可)
世界チャットなどで使うと面倒なことになりそうなので自重
2013y09m16d_150156225.jpg


まずは香港の公式へ


クライアントのDL公式TOP左下の赤い丸で囲んだ遊戯をクリック
729x463xdf0cd58f509eb8e15c00df6b.jpg

幻想神域のタイトルロゴを選び(現在一番上なので選ばなくてもok)
下の最新クライアントをDL≪幻想神域遊≫戯下載器(exe、374GB)
赤い丸で囲んだ、官方下載をクリック
2_201309161535310bd.jpg


新規会員登録
クライアントを落としている間に会員登録公式TOPに戻り赤い丸で囲んだ申請をクリック
3_20130916153533974.jpg

左側の女の子をクリックすると新規会員登録
4_20130916153534e56.jpg
5_201309161535352f9.jpg


会員登録が始まりますが読めませんねそこで翻訳機能を使ってみると便利です
一番上がID、二番目はパスワード、三番目はパスワード再入力
四番目はA123等のA+数字3桁を適当に入れると通ります。認証通るまでトライ
最後の検証コードを入力し左下の確定をクリック
6_2013091615353714a.jpg

幻想神域のタイトルロゴをクリック
7_20130916154056af5.jpg

成功するとタイトルロゴに色がつきますこれで会員登録は終了です。
8_20130916154057137.jpg

DOWNLOAD NOW!をクリック
9_20130916154058f70.jpg

downloadが終わったらInstallをクリック
10_2013091615405913c.jpg
11_20130916154101069.jpg
12_20130916154614481.jpg
13_2013091615461695d.jpg
14_201309161546174e2.jpg
15_201309161546195d5.jpg


パッチをあて開始遊戯でスタート
16_20130916154620f67.jpg

ログイン画面
17_201309161604257d8.jpg

3つの鯖から選びます。私がプレイしているのは阿波羅サーバー
他の2つはBOTが多め
18_201309161604265aa.jpg

鯖を選ぶと
6桁のパスワードを作成します(※任意)
各鯖毎にパスを設定
19_201309161604271a4.jpg

中央下のアイコンから職業選びます
20_20130916160429bb2.jpg

顔9種髪型10色肌色4色
21_20130916160430fb1.jpg

キャラ作成後、ついにゲームスタート
中国語わからなくてもオートランがあるので迷う事無くクエストを消化出来ます。



阿波羅サーバーのギルド「2ch公式」メンバー募集、日本人しかいないギルドです。
Gキーを押したら出てくるリストの100ページ目辺りにあるのでそこから申請お願いします。
2013y09m16d_160756753.jpg



Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

個人的なウィッパーの使用感 

範囲スキル型のウィッパーをレベル27までやっての感想

レベル上げやID等では結構さくさくやれるので不満はないのですが、
対人戦では遠距離攻撃スキルが1つしかなくCTも長い為、
なかなか攻撃が出来ず一方的にやられる事が多いです。

メカに乗った状態で使えるスキルのDOTが強力なので
即死覚悟で突っ込んでDOTをばら撒くだけでも貢献度は稼げるのですが
K/Dが悲惨な事になることが多いです。

装備を廃強化したら変わってくるとは思うのですが
そこまで鍛えられない人は遠距離職がよさそうです。

個人的にはましだった時の結果。陣営はぼろ負け
2013y09m14d_171633249.jpg

Cβに向けて他の職も試してみようかな
全職試し終わってCβ準備完了!とかいって落選したら笑いものですね

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ScarletBladeのCβイベント発表 

ScarletBladeのCβテスター募集枠追加とイベント発表きましたね。
本当に募集枠増やさないといけない位応募あったのかなとは思うけど
当選しやすくなるならいいかな

Cβ中に行われるイベントの方ですが2つあって
1個は参加者全員にリボン配るみたいですね・・イラネ
1_201309131433505c5.jpg

もう1個の方は対人戦で貰えるポイント集めて
そのポイントのランキング上位30名には正式開始後にアイテム配るみたい
バイクとか配ってくれないかな、気になるから是非ともCβには参加したい
Cβ当選したらランキング上位狙いでガンガン行っちゃいますよ!

たぶん29レベルでカンストだろうからやる気出せば2日目というか
24時間以内にカンスト出来そう、一緒にやる仲間見つかればだけど
当選したら仲間募集!とかやってみようかな、妄想だけが膨らんでしまう
Cβはーやくこいこい

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想神域今秋サービス開始予定 

幻想神域の日本サービス今秋開始予定

2_2013091317345086e.jpg

ちょっと来るの早すぎますよう
嬉しい事は嬉しいんですけどScarletBladeと被りそうで微妙な気持ち
台湾の方も始まったばかりだからもうちょっと空けてくると思ったのに
スカーレットブレイド飽きてきた頃に来るのが私の中でベスト!
というわけで11月後半辺りにきてくれると個人的に嬉しい


幻想神域キャラクリ動画


幻想神域ID内部

後半のボス戦中に前衛が何やってるのか見えない・・

Category: 幻想神域

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

Hオンライン?卑猥ですね 

Hオンラインの名前見て最初に思ったことが卑猥ですね。

内容は普通のMMORPGで大規模対人戦がメインなのかな
キャラは可愛い系とのことなのでこんな感じのやつだと思われる
liveG04IMG02.jpg

画像のキャラは同じ会社のレジェンドオブエッダの物、日本でのサービスは終了済み
Hオンラインの情報が少なかったから調べてみたら、なにこれすっごく期待出来ない。
Hオンライン自体の情報はなかったものの、この会社の他のゲームがつまらなそう

一応名前に釣られた感じはするけど興味を持ったのでβの募集とかあったら応募します
実際にやってみて評価が変わることだってあるはず・・これは・・あるーかなー?

Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

Darkfall Cβテスター募集開始 

DrakfallのCβ募集が始まりましたね。

募集期間  2013年9月12日 ~ 9月23日(24時)
当選発表  2013年9月24日
テスト期間 2013年9月26日 ~ 9月29日

Darkfall公式Cβテスター募集ページ

今回の募集枠は3000人前回のテクニカルテストに1日以上ログインした人には別枠で
当選確定枠と招待用のシリアルコード2つ貰えるみたいですね。

対人ゲーはそこそこ好きなのですがさすがにこれはガチ過ぎて合いそうにないです。
それに韓国との合同サーバーみたいなので憎しみの連鎖が・・あっちの廃人怖いなー
参加する日本勢はがんばー!

ちょっと触ってみたいとは思ったけど低スペ過ぎて断念
大人しくScarletBladeでも待とう・・寝て待とう

DarkfallのPvP動画

Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

なぜだろう・・シャイヤを思い出した 

ScarletBladeをやってたらなぜか昔やっていたシャイヤを思い出しました。
なんで思い出したのか自分でもさっぱり分からない


シャイヤ

懐かしくなって調べてみたら2012年にサービス終了していた・・
まぁ私がやっていた時も過疎っていたから納得というか去年まで続いていたのが驚きです。


過疎ゲーだったからなのか運営のノリなのかGMがよく街中徘徊していて
GMに暇だと言ったら特殊なフィールドに飛ばされてそこで実装されてないボスと戦ったり
もうすぐ年が変わるからお年玉くださいと言ったら目玉型のボスを大量に沸かせたりと
色々と自由なゲームでした。


当時の晒しスレを見てみたら所属していたギルドは結構出ていたけど
結構対人戦頑張っていたのに私の名前は一度も出てこない、
やっぱり私は存在感なかったかー


スカーレットブレイドでは対人戦であいつ邪魔だなと思われるくらい頑張ろう



Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

いつも通り飛び降りからの着水のつもりが・・・ 

日課?の飛び降りを決行
SB 2013-09-11 14-43-11-561

いつも通り着水したらワープして戻ろうと思ってたら
SB 2013-09-11 14-43-18-007


貫通した!
SB 2013-09-11 14-31-42-291

いつも背びれしか見れないでかぶつを下から観察
空を飛んでるようにしか見えない
SB 2013-09-11 14-32-11-344

これといったものがなかったのですぐ飽きて撤収
もう一度同じ風に飛び降りたものの貫通せず
SB 2013-09-11 14-43-28-015

日本サービスきたらもう一度試してみようかな
もし貫通したらバグ報告しよう

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

いつも大人しいあの娘がクラブでは・・・なんてね 

レベル上げする気が起きなかったのでクラブエリアに突入してきたよ!

SB 2013-09-10 17-47-41-046

貴重な男のNPC・・でかすぎじゃないですかね
SB 2013-09-10 17-49-06-760


やっぱりスカーレットブレイドといったら女性キャラですよね
クラブ内にいた素人さん達を激写
2013y09m07d_200319450.jpg

2013y09m07d_204951996.jpg

2013y09m10d_174506758.jpg

2013y09m10d_174556537.jpg

もっと私のPCのスペックが高ければ綺麗に写ったのに・・っく

クラブ内のVIPルームに入ってみたら
いつもは大人しいショップの娘達が踊っていたっ
この人なんかもうノリノリでしたよ(GIFで上げたかったなぁ
2013y09m07d_210647207.jpg

2013y09m07d_210739297.jpg

2013y09m07d_210502609.jpg

2013y09m07d_210323999.jpg



クラブといったらやっぱり?バニーさんですよね
2013y09m07d_200257296.jpg

後はここには載せられないような脱いじゃってる人とかもいたけど
日本サービスでは水着を着せられちゃってますね。
044.jpg

北米鯖だと話す相手がいなくてちょっとやる気がなくなっていたり
やっぱりMMOは人と関わってなんぼですね!
早く日本サービス開始してー開始早めちゃってー

2013y09m07d_203250111.jpg







Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

鬼太郎どんがブラゲの餌食になってしまった 

2013y09m09d_141422035.jpg
本当にこんなもの作ってどうするつもりなんですか

2013y09m09d_141459618.jpg
猫娘がかわいくないっ

2013y09m09d_141725304.jpg
これ一応ボス戦なんです
2013y09m09d_141739334.jpg

駄菓子屋で商売しつつたまに来るボスを倒すみたいな感じで進めて
妖怪横丁を発展させていこうといった内容でした。
3分位やってそっと閉じました。
2013y09m09d_141821630.jpg

Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

オリンピック開催都市決定!! 

2013y09m08d_051946837.jpg

オリンピック開催都市が東京に決まりましたね。
ちょっと気になったので生放送眺めてました

2020年のオリンピックは東京で開催ですかー
汚染水問題などが影響して駄目になると思っていたのでびっくりです。
オリンピック開催に向けてというわけではないですが、
国内の色々な問題を解決していって貰いたいですね。


東京オリンピック開催YEEEEEEEAAAAAHHHHHHHHH






発表まで引っ張りすぎもうだめ寝る

Category: ただの日記

tb 0 : cm 0   

気持ちだけは倍返しだ! 

前回やられた分も含めて倍返しにしてやる!
そんな風にやる気を出して対人戦に突入

獲物が沢山いる!やってやりますよ!
2013y09m07d_120238414.jpg

殴っても殴っても敵が倒せない!
敵さん堅すぎますよ


最終的に4人倒したものの7回倒されてしまいました
今回は土下座して見逃して貰ったが、次こそは倍返しだ!
2013y09m07d_120724653.jpg

今回は16位でした。
ランキングは一番右の貢献度で決まるみたいです。
2013y09m07d_120856229.jpg

今回は負けたのでEXP18000。勝った時は確かEXP21000だったかな?
経験地の他にIDに入るためのアイテムや他にも色々拾えるので
対人戦には出来るだけ参加したほうがお得ですね。
2013y09m07d_120905232.jpg

やっぱり装備強化しないと対人は厳しいなぁ
lv25で装備一切強化してない私のステータス
2013y09m07d_121046497.jpg

lv44の廃課金様のステータス(装備のランクは緑<青<黄)
職は同じウィッパー
8e79025b.jpg

いやー別次元ですねー目が合った瞬間倒れそうです。
まるで倒せる気がしない
職バランスとかは結構良さそうなので、日本版で廃課金者が出るまでは楽しめそうです。


lv25になったので新しい服をゲット、なんていうかもう布貼り付けただけですね
2013y09m07d_115150571_20130907162431733.jpg



Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

やっぱりソロは寂しい 

ScarletBladeを始めて2日、クエを進めたりしていたら22lvになりました。
20lvからクエが途切れ始めたので、ソロでのlv上げがしんどくなってきたので
PT組みたいなーとか思ったものの、周りに話しかけるのが怖い
だって英語がまったく分からないから!
日本語分かる仲間が欲しいです。
2013y09m03d_221540580.jpg
クエストの合間に飛び降りたり
2013y09m03d_221944801.jpg

2013y09m03d_221947355.jpg

IDに突撃して雑魚をまとめて葬ってみたり

2013y09m04d_145007047.jpg

IDのボスとじゃれてみたり

2013y09m04d_151610773.jpg

フィールドのでかぶつにびびってみたり

2013y09m04d_180556980.jpg

飛び降りてみたり(飛び降りるの大好きです)

2013y09m05d_125935145.jpg

飛び降りた先にいたNPCと記念撮影してみたりしたものの

2013y09m05d_125943405.jpg

2013y09m05d_130056315.jpg

やっぱりソロは寂しいです!
低スペでも動かせる新作のMMO、早く来ないかなー
ScarletBladeはCβが10月になってからだから先長いしなぁ

FF11出身なのでFF14出来るのが一番良いんですけどね
低スペじゃ動かないんですよね・・

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

対人戦いざ参る 

ルールとかよく分からないけどなんとかなるさーと軽いノリで突入

キャラA「pt」
キャラB「pt」
キャラC「pt」

・・あっ、やっぱりPT組んだりするのね
もちろん私はPT組まずソロで参加

2013y09m04d_050004487.jpg
開幕全員で中央にダッシュしていったので私もついていくことに
中央に塔がありそこで敵味方入り混じり乱闘状態
塔とか守りつつ戦うのかなーとか思って乱闘に参加していたら
あっさりと塔が破壊され中から回復薬などの大量のアイテムが!(必死に拾っていた為画像無し)

塔とか関係なしの乱闘なのか、おk把握したという事で
ウィッパーの範囲スキルを生かして敵の中心でスキル連打!
順位46人中9位になった!とか喜んでいたら
横からでっかいロボに乗った敵に潰され即死
いーやーとか言ってたらそのまま接続がきれ・・た・・・

2013y09m04d_050103225.jpg

結構楽しかったから最後までやりたかったのにっ
やっぱり海外鯖は回線が不安ですね。早く日本鯖でやりたいものです。

↓これがロボ的な物↓
2013y09m04d_052020726.jpg

いやーなんていうか搭乗してるというか取り込まれてるというか

ズームでとってみました
2013y09m04d_052050418.jpg

完全に取り込まれてますね!なにこれ気持ち悪い!

気持ち悪いまま終わるのは嫌なので旅の記録的な物を少々
バイクをゲット!これで移動も楽ちんです
バイクの形が変わってるせいか最初の部分の乗り方も独特

2013y09m03d_224145895.jpg
2013y09m03d_223536264.jpg
2013y09m03d_223617131.jpg



新しい服になったので記念撮影
正面だけしか隠せていません
え?正面も隠せていない?気のせいですよ気のせい

2013y09m04d_005400026.jpg

北米版だと声が結構おばさんっぽいので日本版の声優には頑張ってもらいたい
日本版声優つきますよね・・?コストカットで声優なしとかさすがにないですよね
頼みますよネクソン

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

北米版ScarletBlade潜入開始 

日本版のScarletBladeのCβ募集を見て気になったので
英語はまったく分かりませんが北米版に乗り込んでみました。
キャラクリで選べるのは職業6種
顔、髪型10種 
瞳、唇、髪の色20種ずつみたいです。日本版で多少の追加は欲しい所

職業別画像

近距離タンカー「ディフェンダー」

ディフェンダーは強靭な肉体と力を持ったエルカナです。
ナノマシンを通じて肉体を鍛えて精神を強化し、高い防御力と多様な近距離スキルで戦闘時一番先に立って突進するタンカーです。

2013y09m03d_183247442.jpg2013y09m03d_183302303.jpg
近距離ディーラー「シャドーウォーカー」

シャドーウォーカーは素早い肉体を持ったエルカナです。
高度の集中力と忍耐力を育てる訓練を受けており、生まれつきのスピードは他の追随を許しません。
正面攻撃よりは間接攻撃にすぐれています。

2013y09m03d_183130923.jpg2013y09m03d_183150225.jpg

中距離ディーラー 「ウィッパー」

ウィッパーは鞭のように変わるチェーンソードを扱う特別な能力を持ったエルカナです。
広範囲攻撃とデバフスキルを保有したクラスとして、自分を含んだパーティーに安定的な戦闘をもたらします。

2013y09m03d_183433462.jpg2013y09m03d_183439840.jpg

遠距離ディーラー「パニッシャー」

パニッシャーは遠距離攻撃に特化された能力で、力強い火力が特徴の、後方支援射撃型エルカナです。ダメージディーラーとして後方攻撃に特化した破壊力を持っています。
2013y09m03d_183537393.jpg2013y09m03d_183553568.jpg

センチネル

センチネルは小さな体形と幼弱に見える肉体ですが、’粘り’と’忍耐’を誰よりも持っているエルカナです。遠距離攻撃能力と早い移動能力を持っています。

2013y09m03d_183713031.jpg2013y09m03d_183726806.jpg

メディック
メディックはエルカナの中で、力強い破壊本能を封印されたエルカナです。自軍の生命を守って支援する役目を担当する優しい破壊者です。

2013y09m03d_183834363.jpg2013y09m03d_183847968.jpg


センチネルの画像は王道のツインテールを載せようと思いましたが
前髪が残念な感じだった為断念

私は褐色が好きなのでウィッパーを選びました。
見た目が大事!性能なんて知りませんよ!
まだ始めたばかりなので性能の方はよくわかっていません。

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

当サイトについて 

 ミリアータブログ
URL:http://milliatablog.blog.fc2.com/
ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします。

<サイト運営者様へ>
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクなどは常に受け付けております。

[免責事項]
当サイトのご利用は、自己責任でお願いいたします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、
いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

当サイトで掲載している文章、画像等の著作権等は、各権利所有者に帰属いたします。
当サイトで掲載している文章、画像等に関しまして問題がございましたら、
管理人までご連絡ください。速やかに削除等の対応をとらせていただきます。

Category: 当サイトについて

tb 0 : cm 0   

ScarletBlade北米版シャドウウォーカー スキル表 

ShadowWalker.png

シャドウウォーカースキル一覧表

アクティブスキル
アイコン スキル名 説明 効果 習得条件 射程 CT SP
Catfight シャドウウォーカーの基本攻撃。
ATK 1-2
Critical Chance+100
None 3m 1.3sec 0
Double Blow ディレイ時間とSP消費量が少ない。 ATK 18-28
Ch-ATK 0-0
None 3m 2sec 3
Hack and Slash DoubleBlowよりも多くのダメージを与えます。 ATK 18-28
Ch-ATK 0-0
None 3m 3sec 3
Slaughter クリティカルヒットの確率が高く強力な攻撃。 ATK 85-129
Ch-ATK 0-0
Critical Chance+1000
Character Lvl 10
Hack and Slash Lvl 02
3m 20sec 10
Fatal Thrust Hack and Slashよりも強力な攻撃。 ATK 110-186
Ch-ATK 0-0
Character Lvl 15
Slaughter Lvl 02
3m 6sec 10
Fade 非戦闘時のみ潜伏が可能です。 Buff. Hide Character for 30 seconds. Hide effect+10 Character Lvl 05 Self 40sec 10
Shadow Strike 潜伏中に使用するスキル。クリティカル確率が高く非常に強力な攻撃をすることができる。 ATK 102-154
Ch-ATK 0-0
Critical Chance+4000
Character Lvl 05
Fade Lvl 01
3m 15sec 5
Secret Charge 攻撃が成功すると範囲内の敵を動くことが出来ない状態にする。 ATK 84-127
Immobilize for 2 seconds , Enemy Defence Decrease by 10 for 2.5 Seconds
Character Lvl 10
Shadow Strike Lvl 01
18m 30sec 15
Ghost Walk 戦闘中にのみ、このスキルを使用して偽装することができ、移動速度が増加します。 Buff. Hide Character for 4 seconds. Hide effect+10, also increase Move SPD by +10. Character Lvl 25
Secret Charge Lvl03
Self 50sec 50
Crippler 非常に強力なダメージを与えることができ、Aggroを減少させます。 Chakra: Particle
ATK 52-79
Ch-ATK 50-75. Aggro Decrease 250.
Character Lvl 05 3m 9sec 6
Shadow Dance 自分の周りにいる敵に範囲ダメージを与え、Aggroを減少させます。 Chakra: Particle
ATK 152-229
Ch-ATK 150-225
Aggro Decrease 750.
Character Lvl 20
Crippler Lvl 05
AOE 7m 20sec 21
DeathBlow 敵をスキルが使えない状態にする。 Chakra: Electric
ATK 109-164
Ch-ATK 0-0
Block skills for 2 seconds
Character Lvl 15 3m 25sec 17
Twilight Explosion 自分の周りにいる敵に範囲攻撃をし、スキルが使えない状態にする。 Chakra: Electric
ATK 210-316
Ch-ATK 0-0
Block skills for 2 seconds
Character Lvl 25
Deathblow Lvl 03
AOE 10m
3 people
50sec 28
Contortionist 持続時間の間、瞬間的に移動速度が増加します Buff. Move SPD+5 for 10 seconds. Character Lvl 05 Self 35sec 8
Miss Misery 持続時間の間、瞬間的に命中率と回避率が増加します。 Buff. Increase Physical and Chakra ACC by +10%
Increase EVA and Ch-EVA by +1000 for 15 seconds.
Character Lvl 15
Contortionist Lvl 02
Self 1min 16
Eagle Eye 瞬間的にクリティカルを向上させ、多くの被害を与えることができます Buff. Increase Critical chance by+500 for 25 seconds. Character Lvl 22
Miss Misery Lvl 02
Self 1min 15sec 24
Escape Artist 瞬間的に回避率が大きく増加します。 Buff. Increase EVA by+4000 and Ch-EVA by+2000 for 5 seconds. Character Lvl 15 Self 50sec 30
Flare 自分の周りにいる敵に範囲攻撃とスタン効果を与えます Chakra: Gravity
ATK 152-229
Knock-out for 2 seconds.
Character Lvl 20
Escape Artist Lvl 01
AOE 14m
3 people
1min 25
Skyjump 指定した場所に瞬間的に移動します。 N/A Self 14m 1min 40sec 20

パッシブスキル
アイコン スキル名 説明
Advanced Health Mastery 最大HPが増加します。
Soul Mastery 最大SPが増加します。
Concealment Mastery. 潜伏値を増加させます。
Accuracy Mastery. 物理攻撃命中率を高め、より正確な攻撃が可能になります。


ShadowWalker_Mech.png

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ScarletBlade北米版ディフェンダー スキル表 

Defender.png
ディフェンダースキル一覧表

アクティブスキル
アイコンスキル名説明効果習得条件射程CTSP
Bladesongディフェンダーの基本攻撃。ATK 1-2
Critical Chance+100
None3m1.3sec0
Cuts Both Waysディレイ時間とSP消費量が少ない。ATK 15-23None3m2sec3
RuptureCutsBothWaysよりも多くのダメージを与えます。ATK 16-24None3m3sec2
Lacerate攻撃時クリティカル確率が追加されて瞬間的に多くのダメージを与えることができます。ATK 103-155
Critical Chance+1000
Character Lvl 10
Cuts Both Ways Lvl 02
Rupture Lvl 02
3m10sec11
Steel Impact遠くの敵にスタンを飛ばすことができます。Chakra: Gravity
ATK 99-150
Character Lvl 15
Lacerate Lvl 02
16m40sec18
Clash of Titans敵の回避と保護力、力回避率を減少させます。ATK 109-165
EVA-300. VOID-500. Ch-EVA-100. Duration 6sec
Character Lvl 20
Steel Impact Lvl 01
3m15sec20
Cynosure一人の敵に大きなダメージを与えて、さらにAggroを増加させます。Chakra: Particle
ATK 46-69
Ch-ATK 75-112
Aggro+67
Character Lvl 053m12sec6
Eye of the Storm自分の周りにいる敵に範囲ダメージを与え、Aggroを増加させます。Chakra: Particle
ATK 99-150
Ch-ATK 162-243
Aggro+243
Character Lvl 15
Cynosure Lvl 05
AOE 7m
2 People
18sec16
Quicklime範囲内の敵にダメージを与え、さらにスキルの使用を出来なくする。Chakra: Electric
ATK 77-116
Ch-ATK 0-0
Block Skills for 2 seconds
Character Lvl 1016m20sec12
Hurricane範囲内の敵を一時的に敵を麻痺させて、攻撃が出来ない状態にする。Chakra: Electric
ATK 136-204
Ch-ATK 0-0
Block Skills for 1 second
Character Lvl 20
Cynosure Lvl 03
AOE 10m
3 people
30sec24
Gash遠距離の敵に剣気を飛ばして攻撃します。ATK 3-6None20m8sec20
Loathing物理ダメージを与え、ターゲットから追加%のAggroを誘導する。ATK 1-2
Aggro+1000
Accumulated Aggro+5%
Character Lvl 05
Gash Lvl 01
15m20sec5
Extreme Provocation物理ダメージを与え、ターゲットから追加のAggroを誘導する。ATK 1-2
Aggro+6000
Accumulated Aggro+5%
Character Lvl 15M
Loathing Lvl 02
AOE 20m35sec10
Demotivation一時的に自分のATKを下げ、周囲の敵にダメージを与える。ATK 1-3
Ch-ATK 0-0
Min and Max ATK-10% for 10 seconds
Character Lvl 20
Extreme Provocation Lvl 02
AOE 10m25sec22
Chakrashield持続時間の間防御力、保護力、HPが増加し、SPが消費されます。Buff. DEF+8, VOID+200, MaxHP+50 for 1 minuteCharacter Lvl 10Self2min24
Faster Pussycat Kill Kill持続時間の間移動速度と抵抗力が増加します。Buff. Move SPD+10, Gravity, Particle, Electric, Atomic and Plasma Resist+1000 for 5 seconds.Character Lvl 15
Chakrashield Lvl 02
Self40sec16
Healing Chakra自分のHPを回復させ、持続時間の間HP回復力が増加します。Buff. Non-Combat HP recovery+80. Combat HP recovery+40 for 20 seconds.Character Lvl 20Self1min 30sec80
Iron Skin防御力が増加し、持続的にSPを消費します。Buff. DEF+300, VOID+1000, MaxHP+300, Min and Max ATK%-30 for 40 secondsCharacter Lvl 20Self2min40
Frenzy攻撃力が増加し、持続的にHPを消費します。Buff. Move SPD+10, Min and Max ATK+50%, Critical Chance+1000, Critical-ATK+1000, EVA-800, DEF-200, VOID-800, Non-Combat State -21 HP/Tick, In-Combat State -21 HP/Tick for 40 seconds.Character lvl 30
Iron Skin Lvl 03
Self2min60

パッシブスキル
アイコンスキル名説明
Advanced Health Mastery最大HPの値が増加する。
Soul Mastery最大SPの値が増加する。
Protection Mastery保護力を増加させ、生存力を高めてくれます。
Defender_Mech.png

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ScarletBlade北米版ウィッパー スキル表 

Whipper_201309061611240f0.png
ウィッパースキル一覧表

アクティブスキル
アイコン スキル名 説明 効果 習得条件 射程 CT SP
Whip it Good ウィッパーの基本攻撃. ATK 1-2
Critical Chance+100
None 7m 1.3sec 0
Brutal Scourge ディレイ時間とSP消費量が少ない。 ATK 16-25 None 7m 2 sec 4
Cat o' Two Tails BrutalScourgeよりも多くのダメージを与えます。 ATK 17-26 None 7m 3 sec 4
Fatal Flail Cat o'Two Tailsよりも多くのダメージを与えます。 ATK 148-223. Critical Chance+300 Character Lvl 15
Cat o' Two Tails Lvl 05
7m 10 sec 17
Eternal Suffering 敵の防御力を持続時間の間減少させます。 ATK 188-284
Ch-ATK 94-141
Debuff: DEF-30 VOID-500
Duration: 9 sec
Character Lvl 25
Fatal Flail Lvl 05
7m 15 sec 25
Demolition 敵とその周囲の敵の防御力を持続時間の間減少させます ATK 1-3
Ch-ATK 0-0
Debuff: DEF-10
Duration: 5 sec
Character Lvl 02 8m AoE
3 people
5 sec 4
Hardcore Assault 敵とその周囲の敵に多くのダメージを与えます。 ATK 46-69
Ch-ATK 23-34
Debuff: CRIT chance-500
Duration: 5 sec
Character Lvl 05
Demolition Lvl 01
8m AoE
2 people
8 sec 7
Wrecking Ball 敵とその周囲の敵の抵抗力を減少させます。 ATK 50-76
Ch-ATK 49-73
Debuff: Particle, Eletric, Atomic and Plasma Resist-1000
Duration: 10 sec
Character Lvl 15
Hardcore Assault Lvl 01
10m AoE
2 people
15 sec 16
Sadist's Choice 敵とその周囲の敵にスタン効果を与えます。 Chakra: Gravity.
ATK 69-104
Knock-out duration: 2 sec
Character Lvl 20
Wreckling Ball Lvl 02
5m AoE
2 People
40 sec 26
Lightning Whip 敵とその周囲の敵をスキル使用不可にする。 Chakra: Electric.
ATK 46-69
Ch-ATK 0-0
Debuff: Disable. Duration: 1sec
Character Lvl 05 7m AoE
2 people
15 sec 8
Electric Tempest 敵の通常攻撃を無効にします。 ATK 99-150
Ch-ATK 0-0
Debuff: Disable. Duration: 2sec
Character Lvl 15
Lightning whip Lvl 02
16m AoE
4 people
40 sec 20
Flaming Whip 敵とその周囲の敵にDOTダメージを与えます。(PK時には半分のダメージ) Chakra: Plasma
ATK 46-69
Ch-ATK 0-0
Debuff: Tick Time: 2 sec
DoT Damage: 25
Duration: 10 sec
PVP Effect: Only half DoT damage is applied.
Character Lvl 05 7m AoE
2 people
10 sec 4
Immolation 敵にDOTダメージを与えます。(PK時には半分) Chakra: PlasmaATK 151-226
Ch-ATK 0-0
Debuff: Tick Time: 2 sec
DoT Damage: 85
Duration: 10 sec
PVP Effect: Only half DoT damage is applied.
Character Lvl 10
Flaming Whip Lvl 02
16m AoE
3 people
30 sec 12
Hook and Sinker 敵を自分の位置に引き寄せ、Aggro数値を増加させます。(成功時スタン1秒) ATK 2-4
Ch-ATK 75-112
Aggro+300
Debuff: Knock-out for 1 sec
Character Lvl 10
16m (Pull) 35 sec 20
Provocation 敵を挑発しAggro数値を増加させます。 ATK 1-2
Aggro+1800
Accumulated Aggro+5%
Character Lvl 20 15m AoE
3 people
15 sec 30
Ultimate Soulshield 防御力と保護力を上昇させ、ウィッパーの生存率を向上させます。 Buff: DEF+50. VOID+200.
Duration: 20 sec
Character Lvl 10 -- 40 sec 12
Defender's Might 持続時間の間防御力、保護力、物理回避、抵抗力が増加します。(移動速度とSP回復力減少) Buff: DEF+30. VOID+500. Ch-EVA+300
Gravity, Particle, Electric, Atomic and Plasma resist+1000
Debuff: Move SPD-20, Standing SP recovery rate-6%, Combat CP recovery rate-10
Character Lvl 20 -- 45 sec 40
Intuition 敵のハイド状態を解除します。 -- Character Lvl 20 16m AoE
1 people
15 sec 10

パッシブスキル
アイコン スキル名 説明
Advanced Health Mastery 最大HPが増加します。
Intermediate Soul Mastery 最大SPが増加します。
Armor Mastery DEFが増加。
Whipper_Mech.png

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ScarletBlade スキルシミュレーター 

スキルシミュレーターはこちらから

2013y09m10d_230658150.jpg

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ScarletBlade北米版メディック スキル表 

Medic.png
メディックスキル一覧表
アクティブスキル
アイコン スキル名 説明 効果 習得条件 射程 CT SP
Basic Launcher メディックの基本攻撃。 ATK 1-2
Critical Chance+100
None 20m 1 sec None
Chakra Strike ディレイ時間とSP消費が少ない。 ATK 11-19
Critical Chance+500
None 20m 2 sec 4
Catastrophic Strike ChakraStrikeよりも強力なスキル。 ATK 6-12
Ch-ATK 5-9
None 20m 5 sec 5
Homing Missile 攻撃時にクリティカル確率が追加され、瞬間的に多くのダメージを与えることが出来る。 ATK 32-56 Character Lvl 05
Catastrophic Strike Lvl 02
20m 8 sec 6
Shock Jock 敵にスタン効果を与える。 Chakra: Gravity.
ATK 1-3
Ch-ATK 64-112
Debuff: Knock-out
Duration: 2.5 sec
Character Lvl 15
Homing Missile Lvl 03
20m 50 sec 20
Blown Away 攻撃時にクリティカル確率が追加され、瞬間的に多くのダメージを与えることが出来る。 ATK 596-1042
Ch-ATK 198-346
Character Lvl 35
Shock launcher Lvl 03
20m 18 sec 20
Atomic Launcher 指定した範囲内の敵の移動速度を減少させる。 Chakra: Atomic
ATK 1-3
Ch-ATK 49-86
Debuff: Knock-Out
Duration: 5 sec
Character Lvl 10 18m 18 sec 10
Atom Blast 敵に移動不能にする。 Chakra: Atomic
ATK 1-3
Ch-ATK 123-216
Debuff: Immobilize
Duration: 3 sec
Character Lvl 25
Atomic Launcher Lvl 03
20m 40 sec 25
Greek Fire 敵にDOTダメージを与える。(PK時はダメージ半分) Chakra: Plasma
ATK 50-89
Ch-ATK 49-86
Character Lvl 10 20m 8 sec 12
Backdraft 指定した範囲内の敵にDOTダメージを与える。(Pk時はダメージ半分) ATK 152-266
Ch-ATK 0-0
Character Lvl 30
Greek Fire Lvl 05
20m 15 sec 27
Healer's Kiss 対象のHPを回復する。 Instant HP heal 40 + Instant HP heal 5%. Character Lvl 05 20m 2 sec 2
Veil of Healing 範囲内のすべての味方のHPを回復する。 Instant HP heal 350 + Instant HP heal 5%. Character Lvl 15
Healer's Kiss Lvl 03
40m AoE
6 people
40 sec 5
Restoration 自分のHPを大量に回復させる。 Instant HP heal 400 + Instant HP heal 25%. Character Lvl 20
Veil of Healing Lvl 02
60 sec 100
Vital Enchantment 対象の最大HPを増加させる。 Buff: Max HP+10%
Duration: 20 min
Character Lvl 20
Restoration Lvl 01
20m 5 sec 5
Lazarus Blessing 対象を復活させます。 Revives target with 20% HP. Character Lvl 30
Vital Enchantment Lvl 02
None 30 sec Special Consumption
HP-200
CP-50
SP-30
Veil of Offense 味方の攻撃力を上昇させる。 Buff: Min and Max ATK+2%
Duration: 10 min
Character Lvl 10 15m AoE
6 people
40 sec 8
Veil of Accuracy 味方の命中率、フォース命中率を増加させる。 Buff: Physical ACC+10%
Ch-ACC+5%
Duration: 10 min
Character Lvl 10 15m AoE
6 people
40 sec 8
Veil of Critical 味方のクリティカル確率、威力を増加させる。 Buff: Crit+500, Crit-ATK+1000
Duration: 20 sec
Character Lvl 15 18m AoE
6 people
60 sec 18
Veil of Detection 味方の検出値を増加させる。 Buff: Detection+15
Duration: 40 sec
Character Lvl 15 18m AoE
5 people
60 sec 16
Shadowfoil 味方の回避率を増加させる。 Buff: EVA+500
Duration: 3 min
Character Lvl 10 20m 3 sec 8
Enchanting Projection 味方の保護力と回避力を増加させる。 Buff: VOID+300
Ch-EVA+100
Character Lvl 15 20m 3 sec 14
Shift 指定した位置にテレポートする。 Teleports Character Lvl 15 10m 30 sec 15
Eradicate デバフ効果を削除する。 Number of Debuffs Deleted: 3 Units Character Lvl 20 20m 20 sec 40
Heeled Flair 一時的に移動速度が増加する。 Buff: Move SPD+15
Duration: 15 sec
Character Lvl 20 None 50 sec 25

パッシブスキル
Icon Skill Name Description
Intermediate Health Mastery 最大HPが増加する。
Deep Soul 最大SPが固定値で増加する。
Natural Soul Mastery 最大SPが割合で増加する。
Speed Mastery 移動速度が増加する。

Medic_Mech.png

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ScarletBlade北米版パニッシャー スキル表 

Punisher.png
パニッシャースキル一覧表
アクティブスキル
アイコン スキル名 説明 効果 習得条件 射程 CT SP
Artillery Shot パニッシャーの基本攻撃。 ATK 1-2
Additional Crit: 100
None 20m 1.4sec 0
Death-Grip Ammo ディレイ時間が少なく、SP消費量が少ない。 ATK 19-30 None 20m 3sec 4
Lethal Blessing 攻撃時クリティカル確率が追加され、瞬間的に多くのダメージを与えることが出来る。 ATK 19-30

Additional Crit: 500

None 20m 6sec 7
Sharpshooter Lethal Blessingよりも多くのダメージを与えます。 ATK 57-86 Character Lvl 05
Lethal Blessing Lvl 02
20m 9sec 7
Demolition 攻撃時クリティカル確率が追加され、瞬間的に多くのダメージを与えることが出来る。 ATK 133-200
Additional Crit: 700
Character Lvl 15
Sharpshooter Lvl 03
20m 12sec 16
Mighty Impact 通常よりも射程が長く、攻撃時クリティカル確率が追加され、瞬間的に多くのダメージを与えることが出来る。 ATK 231-347
Ch-ATK 229-343
Additional Crit: 2000
Character Lvl 25
Demolition Shot Lvl 03
25m 20sec 35
Swingers 敵をスタン状態にします。 ATK 93-139 Character Lvl 10 7m 40sec 20
Penetration 10秒間持続するデバフを敵に与えます。 ATK 1-3
EVA: 500 Decrease / VOID: 500 Decrease / Crit: 1000 Decrease / Gravity Resist: -500 / Particle Resist: -500 / Atomic Resist: -500 / Electric Resist: -500 / Plasma Resist: -500
Character Lvl 20
Swingers Lv 02
20m 30sec 22
Atomic Bullet 敵の移動速度を減少させる。 ATK 121-182

Debuff: Duration: 6 seconds / Move SPD: 10 Decrease

Character Lvl 15 20m 15sec 14
A-bomb 指定した範囲内の敵にダメージを与え、移動速度を減少させる。

A massive aerial attack that vaporizes enemies within the blast range. Has a Charge Time of 1 second.

ATK 282-424
AoE Diameter: 5m / Max Affected: 3 People
Debuff: Duration: 6 seconds / Move SPD: 15 Decrease
Character Lvl 30
Atomic Bullet Lvl 03
18m 20sec 33
Plasma Bullet 敵にDOTダメージを与えます。(PK時はDOTダメージ半分) ATK 166-249
Debuff: Duration: 10 seconds / Tick Time: 2 seconds / DoT damage: 94
Character Lvl 20 20m 15sec 20
Plasma Bomb 指定した範囲内の敵にダメージを与え、DOTダメージを与えます。(PK時はDOTダメージ半分)

The Punisher channels all of her Chakra into a massive Plasma strike from the heavens, obliterating enemies caught within the radius blast. In a PvP Battle, only half of the DoT damage is applied.

ATK 368-553
AoE Diameter: 7m / Max Affected: 4 People
Debuff: Duration: 10 seconds / Tick Time: 2 seconds / DoT damage: 642
Character Lvl 35
Plasma Bullet Lv 03
18m 25sec 40
Defense Cocoon 自分と味方の回避と保護力が増加するサークルを床に生成する。 EVA: 700 Increase / VOID: 500 Increase
Duration: 30 seconds

AoE Diameter: 10m / Max Affected: 6 people

Character Lvl 10 70sec 20
Offense Cocoon 自分と味方の攻撃力とクリティカル確率、威力が増加するサークルを床に生成する。 Min ATK%: 15% Increase / Max ATK%: 15% Increase / Crit: 1000 Increase
Duration: 30 seconds

AoE Diameter: 5m / Max affected: 6 people

Character Lvl 15
Defense Cocoon Lvl 02
90sec 30
Detection Cocoon 自分と味方が身を隠したキャラクターを発見出来るようになるサークルを床に生成する。 Detecting Value: 50 Increase
Duration: 30 seconds

AoE Diameter: 5m / Max Affected: 6 people

Character Lvl 25
Offense Cocoon Lvl 02
90sec 30
Mind over Body 自分のHPをSPに変換します。 Instant SP: 50 Increase / HP Consumption: 100 Character Lvl 15 40sec 0
In Plain Sight 身を隠す事が出来る。移動、攻撃または攻撃されると効果が切れる。 Concealment Value: 20 Increase / DEF: 50 Increase / VOID / 300 Increase
Duration: 20 seconds
Character Lvl 20 60sec 30
Firing Squad 持続時間の間攻撃力とクリティカル確率、威力が増加します。(移動不可) Min ATK%: 30% / Max ATK%: 30% / Crit: 500 Increase / Crit-ATK: 2000 Increase
Debuff: Paralyze
Character Lvl 25 60sec 20

パッシブスキル
Icon Skill Name Description
最大HPが増加 Increases Max HP

Max HP%: 4% Increase at Lvl 1

最大SPが増加 Increases Max SP

Max HP%: 4% Increase at Lvl 1

ATKが増加 Increases ATK

Min ATK%: 1% Increase / Max ATK%: 1% Increase at Lvl 1


Punisher_Mech.png

Category: ScarletBlade

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
