07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミリアータブログ

アルフヘイムの魔物使いの
プレイ日記,その他興味を持った
オンラインゲームの情報を載せています。

 

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

進撃の巨人ONLINE・・そういえばあったね 

下のリヴァイ兵長の画像で笑わされてなんとなく登録だけしていましたが
まだCβ始まってなかったんですね。Cβ当選のメールの日付みたら8月19日とか・・完全に忘れてましたよ
005.jpg
明日開始という事なのでアルフのメンテ中ならやってもいいかなと思い公式サイトを覗いてみたけど
開始時間が載っていない、前日なのに分からないとかどういうことなの
まぁ、どうみてもよくあるソシャゲなのでちょっと触ったらすぐやめるとは思うのですが
一応明日の15時頃に公式サイト覗いてプレイ出来る様だったら触ってみようかな

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE公式はこちらから 

131015_01.png


追記
■クローズドβテスト実施スケジュールについて

・開催日程

 11月26日(火)17:00~22:30

・開催スケジュール

 13:00- キャラクターネーム事前登録開始
 17:00- ゲームオープン
 19:00- 第1回 防衛戦 試験開始
 20:00- 第1回 防衛戦 試験終了
 21:00- 第2回 防衛戦 試験開始
 22:00- 第2回 防衛戦 試験終了
 22:30- テスト終了 

17時開始ですか、触ることなくお別れですね




Category: ただの日記

Thread: ブラウザゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

幻想戦姫オープンβ開始 

幻想戦姫のオープンβが始まったので取りあえずプレイ


幻想戦姫公式サイト

開始直後はいつも通りの混雑でローディングオンライン
bandicam 2013-11-15 15-18-10-361

少し放置していたら多少はましになったのでプレイ開始
戦闘は正直つまらないです。魂lvを上げてひたすら兵を召喚するだけ
有利な属性に合わせたらごり押しで勝てる
bandicam 2013-11-15 15-31-04-893
鯖が重いせいなのか兵を召喚しようとしても反応しないことが多いのと
戦闘中に止まっていきなり戦闘開始前の画面に戻され、行動力も消費される事が頻繁に起きる
トドメのエラーからの鯖満員コンボ、アマテラスで特典貰ったので他の鯖には行きにくい
bandicam 2013-11-15 17-13-13-477

bandicam 2013-11-15 15-40-23-543

人が多すぎるのか鯖が貧弱過ぎるのか分かりませんが今日はまともに出来そうに無いので放置
明日気が向いたらまたやってみようと思います。


ガチャを回したらゲット出来たので撮影
うーん・・このロリ率
bandicam 2013-11-15 17-32-53-384

bandicam 2013-11-15 17-33-53-387

bandicam 2013-11-15 17-34-39-182

bandicam 2013-11-15 17-33-25-470

bandicam 2013-11-15 16-51-26-800

bandicam 2013-11-15 16-51-51-564

戦闘はおまけ程度でキャラ集めがメインなのかな
パターンは少ないですが上の画像のキャラは全部喋ります
キャラゲーで声優ゲー?


幻想戦姫 


Category: ただの日記

Thread: ブラウザゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

台風やめて、タイミング悪すぎるからやめて! 

アルフヘイムの魔物使いの開始時間が13時待ってました!と言いたい所だけど
台風の直撃予測時間は昼ごろ・・やめて!台風来ないでください!
電線とか切れたらどうしようもないじゃないですかー!
large.jpg


もう・・なんなんですか、このカーブ直撃避けられないじゃないですか。
後はもう電線等が切れない事を祈るしかない、台風上に逸れろ逸れろ
経験上昼に電線切れたら復旧するの21時頃になっちゃうんですよね・・・


アルフヘイムの魔物使い公式:http://www.alfheim-monsters.com/
招待コード:1b32e5c11
招待コードを使ってから始めると300円分の課金ポイントが貰えます。
2013y10m08d_072933309.jpg

Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

オープンβ終わったよーい 

久しぶりの日本鯖だからか張り切りすぎた・・
無駄にランキング上位になってしまいました。
2013y10m04d_125957736_20131004130637b02.jpg

アピリツちゃんの事だからバグあっても気にせずに正式に持ち込むかなと思ったら
<正式サービス日程>
2013年10月8日(火)13:00 ~
正式サービスの開始に伴い以下の内容を実装いたします。
・ギルド作成機能
・課金サービス
・各種不具合の修正
・各種ゲームバランスの変更

成長してないかと思ってたけどそんなことはなかったみたい


予想以上に楽しめたから正式始まっても続けようかな・・・
もちろん幻想神域の日本サービス始まったらそっちにいきますけどね


とりあえず疲れたから泥のように眠ろう



Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

うーん、やりすぎてしまった 

ちょっとやったらやめようと思っていたのに、なぜかやめられない
やるなアルフちゃん、プリ14レベルになるまでやっちゃったじゃないか
2013y10m03d_134840374.jpg

オープンβ中は続けよう・・・うん、終わったら幻想神域に戻るんだ


Category: ただの日記

Thread: その他オンラインゲーム

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
